2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANASFC修行中陸マイラーの私が、浮気候補のJAL(JGC)について調べてみる

今回は陸マイラーとして現在SFC修行中(青組)の私がJALに興味を持ったことが発端です。実は私Twitterをやっているのですが、その繋がりでJAL(赤組)の修行している方の様子も見られるのです。やっぱり隣の芝は青いとう言うのは本当で、JALいいなあと思ったりし…

航空会社(飛行機)修行は金(マイル)の無駄!?SFC(JGC)修行について〜上級会員〜

こんばんはtamaです。さてSFC修行やJGC修行といった航空会社の上級会員になるための活動は無駄なのか。私は無駄だとは思いません!!!理由は後述(ざっくり先にいうとかっこいいから) ではまず何故無駄と考える人がいるのか。そんなに飛行機乗らないからそん…

陸マイラーでANA・JALのマイル貯めても使えない??特典航空券は取れない!(取りにくい)やる意味あるの??

さて、タイトルの件について言及したいと思います。ネットではマイル貯めるより使うほうが難しいだとかマイル貯めても特典航空券取れない(取りにくい)だとかしまいにはマイル貯める意味なくない??そんなものも見受けられます。 それに対する作戦として、み…